ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハナコスイーツ大集合渋谷西武
2012年01月27日 (金) | 編集 |

本当はサロンデュショコラに行くつもりだった25日。
何気な~くパラ見したハナコに渋谷西武でスイーツ大集合の記事。
お姉ちゃんが、バレエをしてる間、思わず行ってしまいました。
本当は、ベビーサロンに卸すクッキーの研究に、
前から気になってた
「ひなた焼菓子店」や
「菓子工房ルスルス」
で買ってみようと…。

でも、綺麗なアントルメに惹かれ、三鷹の
マプリエールで購入。

テティス…先日のパリセラエールさんコラボに似た外観ですが、ホワイトチョコレートに包まれた中はピスタチオフレークと、ミルクチョコムース、そして苺バジルがかなりインパクトあるケーキでした。
ペパデオーロ…こちらのスペシャリテ。アロマなショコラは存在感バッチリ。
どちらも、満足度高。
けれど、実は
こちらでもう一つ買った
マプリエールショコラが、実はリピ三度(私にしては珍しい)。今年は、父へのバレンタインに買いました。
オススメデス~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
