ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
パリセヴェイユのお土産
2011年11月24日 (木) | 編集 |


今日のお土産は
金子シェフが何年も温めたと言う、ゴーフル。
食べごろと言う、明日のお楽しみです(*^^*)

そして、そして、
いつも私たちを幸せにしてくださるパリセヴェイユのスタッフの皆さんに~と、
Sちゃんが、クラスのみんなの気持ちを込めて
用意してくれました。

懐かしいル・プチメックの
巨大パン。

京都で試作を重ね
東京で焼き上げ、
そして、7kgのパンを
新宿からSちゃんが運んで来てくれました~。

写真に収まりきらなかったので、教室の皆さんにもと
お土産に持たせてくれた、
二切れ…切れ、っていっても、一切れが普通のパンサイズ。明日の朝食四人分ゆうにあります。

どちらも、大事に頂きたいと思います(*^o^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
