ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
妹ちゃんとミッキーの誕生日にアンパンマンが・・・
2011年11月18日 (金) | 編集 |
アンパンマンケーキ

妹ちゃん、3歳になりました~。
あの日から3年。早いものです・・・。

先日、お友達にアンパンマンケーキを作ったときに、
実は「アンパンマン~食べたかった。」と大泣きだった妹ちゃん。

彼女には、ドーム型のアンパンマンケーキを作りました。
(中はたくさんのフルーツと生クリームでズコット風に!!)

チョコレートと、ケーキのアンパンマンのお顔は
パティシエママ作ではなく

byパティシエお姉ちゃん です。

果穂たんじょうび

大好きな、ねえねに作ってもらって

おばあちゃんから、同じ誕生日のミッキーマウスの電報も届き

にんまりの妹ちゃんでした。

来年ぐらいは一緒に作れるかな?
コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
v-308お誕生日おめでとうございます
妹ちゃん、もう3歳ですねv-315アノ日からもう3年って、
時が経つのは本当に早い・・・
アノ日の私と、今の私はあまり変化ありませんが・・・
確実に私も+3歳になりましたe-50
妹ちゃん、ミッキーとそしてaudreyと共に、歳を重ねて行こうねv-385
お姉ちゃん、ウチの僕ちゃんも喜びそうなアンパンマンケーキ.
とっても上手e-280e-239e-278
また今度一緒に作れたらいいなぁ~e-349
yokoさん、スィートルームで販売されてるとの事で…v-347
優しいママの愛情たっぷりのお菓子、
大好評に間違い無いですねv-352
ハンカチ持参して、ホロホロと頂きたい気分e-146
甘く楽しい時間を、これまた同じく早く共に出来る日を、
夢見ていま~~~~~~すv-254

ブログのUP嬉しかったデスv-10
2011/11/20(Sun) 09:08 | URL  | audrey #/pdu0RA.[ 編集]
No title
おめでとうございます!
妹ちゃんに初めてお会いしたのは、我が家にいらしたときですよね。
その時は抱っこだったのに、すっかりステキな女の子ですね♪
妹のためにケーキのデコレーションをしてあげられるお姉ちゃんなんて、いいですね♡
今度、私たち親子にもチョコレートの作り方是非是非教えていただきたいです。
よろしくお願いいたしまーす♪
2011/11/25(Fri) 18:57 | URL  | なおこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
