ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ディズニーシーに行って来ました~。
2011年11月15日 (火) | 編集 |

昨日はお姉ちゃんの学校がお休みだったので、パパにもお休みしてもらい、
ディズニーシーに行って来ました~。

お姉ちゃんは二度目。
最初は、二歳の時。でも、写真を撮りたい親が、大きなミッキーマウスに無理やり近づけたのが恐ろしかったらしく、帰るまでずっと何を見ても泣きどおし(ーー;)苦い想い出です(笑)

今回初めての妹ちゃんは、
やはり二歳ですが。
ミッキーマウスみつけると、ダッシュしてました。
今週で三歳だからと言うのもあれど、
性格の違いを感じます。

フライダーのフライングフィッシュコースター
と言う、優し目ではありますが、ジェットコースターに乗った時も、ゲラゲラ笑ってました。
お姉ちゃんが以前大泣きした、マーメイドラグーンシアターも、きっと楽しめた事でしょう。残念ながらお休みでしたが。

そして、今回、お姉ちゃん
が欲しい
と言うのもわかるというくらい、皆が手にしてた、
くまのぬいぐるみ。
ダッフィーの女の子の方、シェリーメイを二人に。
私はダッフィーすら知らなかったのですが、もはやシーではこれを買って抱っこしてがステイタスと、友達ママに、昨日聞いて、
また、「お誕生日にねだられたパパが、買うためだけに、会社帰りにナイトパス買って…」なんて、聞いたものだから…

ここでしか買えないらしく、それがまた、購買意欲をかきたててしまうのでしょうね。本体3800円、服は別売りで同価格。なかなかいいお値段だとは思いながら
みな買ってしまうのは、わかる気がします。

緑は、妹ちゃん。
お誕生日プレゼント?
お姉ちゃんの方は、
服が1万?と聞いてたまげましたが、
いつも、いいお姉ちゃんしてくれてるから~と
二人と一緒に買いに行ったパパの気持ちでしょう。

まぁ、でも、シーで見た以上に可愛いです。
ママは売り場には行かなかったけど、行ったらはまりそうな自分を感じます。
(笑)

コメント
この記事へのコメント
JCgRhjlySybNAZooJ
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 12:22 | URL  | DIYYriAGFRxAAIQ #.KhrmVoo[ 編集]
qxKWSvBdnnqVsVGWNW
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 16:19 | URL  | CexeFmytL #WF1IOuF6[ 編集]
hYWQHjpOwNicgBUGJI
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 20:14 | URL  | IYKgIuEKSobuWHLZHso #lgtiqaYc[ 編集]
baATeMlkiefQWzybmq
ap.txt;5;10
2012/02/08(Wed) 00:19 | URL  | OgugASpglhEjdZi #RrgV7gx.[ 編集]
cIbMbcQjwQysTzGiHdY
2012/02/09(Thu) 21:29 | URL  | himmvgg #wzrMYqXM[ 編集]
pWipiihOwZL
d,
2012/02/12(Sun) 13:27 | URL  | name #UeiaSyP.[ 編集]
GKCxpMtZeIQDg
e,
2012/02/12(Sun) 15:36 | URL  | name #XDwkQiPk[ 編集]
wJqQsUPezfqF
c,
2012/02/12(Sun) 17:50 | URL  | name #tMIq7Kjs[ 編集]
qoJURIFvPyksKboh
e,
2012/02/12(Sun) 20:12 | URL  | name #Y7bcN402[ 編集]
VhssripLMJdaZ
d,
2012/02/12(Sun) 22:39 | URL  | name #5PWwi/2Q[ 編集]
eGerbtuRuRJDliDy
b,
2012/02/13(Mon) 01:06 | URL  | name #uoqDFMWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック