ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏祭
2011年08月30日 (火) | 編集 |


ケーキばかり食べてたわけではないのですが、
私も夏休み~とほとんどブログしてなかった八月。
まとめて~と思ったら、
やはり私の印象にも、
写真にも残ってるのは
ケーキばかり(笑)です。

が、最後に二つ、夏祭。
目黒区は、8月25日から学校が始まり(二学期制で新学期と言わないあたりがなんかしっくりこないのですが)
そんなわけで、夏休みの想い出とはならなかったのだけど、

先週末は
隅田川の花火大会
(お友達のおかげで特等席で見られました~ありがとうございます。)
そして、去年に引き続き、地元氷川神社の子供御輿。
と、祭なウィークエンドでした。

暑さぶり返しつつも、
やはりどことなく、夏の終わりを感じ少し寂しい気がしたり…。
あ、でもいよいよケーキの季節…って、充分今までも食べてますが(*^^*)

最近、秋はやりますか?と聞かれまくりのケーキ教室~お待たせしました。もちろん、やりますよ
また明日詳細はUPしますね~。お楽しみに(^_-)-☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
