ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
パリセヴェイユavec家族 その3
2011年08月29日 (月) | 編集 |


そして、いよいよデセール。
これこれ!
このペッシェメルバが食べたくて来たのです。
期待裏切らないお味、ようやく口にすることが出来ました~が、桃好きな妹ちゃんがかぶりつきで…
親は味見くらいに終わりました(~_~;)

もう一つは新作。
ブルーベリーのコンポートにアマンドのジェラードとおろしたチーズがのってました。下に隠されたブラマンジェがこれまたプルプル。
チーズは、羊。
オッソ・イラティと言って、スペイン国境近くのフランスピレネー地方のチーズだそう。コンフィチュールを付けて食べたりする。と言う初耳に、妙に反応してるのを見て、パパが「ママでも知らないのあるんだ~」と。
いえいえ、知らないことばかりですよ~。
そして、そう言うのを知るのが楽しみなんです。
なので、これからも、勉強させて頂きます~。こんな美味しいの毎月食べてるなんてズルいと今後は言われそうだけど(~_~;)

家族での味わいは、
ちょっぴりでしたが(笑)
独り占めとはまた違う幸せ感でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック