ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
けっこう~なことで。
2011年08月05日 (金) | 編集 |

石垣島に来てます~。


ってホントは今頃
キレイな海と、美味しい石垣スイーツを堪能してるはずでしたが…
昨日、空港に行った時点で
台風の為、欠航(~_~;)

今回は、私の両親も連れての旅だったので、急遽埼玉実家に来てます~悲し。
そのまま帰るのもなんだったので、
羽田空港限定のスイーツを。
でも、サマンサタバサのカフェも、ねんりんやの焼きたてバームクーヘン食べられるカフェも、ラウンジ内で飛行機乗れなかった私達は入れず(T_T)
フランボワーズな羽田空港限定堂島ロールを買って帰りました。悲しいけど両親も美味しいと~。
同じ大阪スイーツの
マダムシンコのバームクーヘン、マダムブリュレも食べたいと言うので、とりあえずはそれを注文。
日頃の感謝を。かな?

今回、もっとも残念だったのは、
三日目は、石垣島から竹富島に渡り、京都のオードリーさんと彼女実家の旅館で再会予定だったのに、
果たせなかったこと。
色々手配してもらったのに、ゴメンなさいです。

欠航、全然結構でないけど、天才だから仕方ないですね。
じゃなかった、天災でした(笑)

またいつか、夢叶う日を楽しみにしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
それはとっても残念でしたね。
でも、書き出しにはびっくりしました!私たち家族も今年は石垣島に行く予定。
もちろん、台風次第ですが。
それにしても空港でも目的があるなんて、陽子さんすごいです!
今度ほんとにランチとかご一緒させてください☆
まずは、ご実家でのんびりされてくださいね♡
2011/08/07(Sun) 15:26 | URL  | なおこ #-[ 編集]
私達の分も~
石垣島、楽しんで来て~下さいね。
来年は、我が家も実現させたいもの。
ランチ、も是非とも実現させましょう。
2011/08/07(Sun) 23:11 | URL  | Boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
No title
行けなくなっちゃったの?!
天災には勝てないものね・・・残念だったね(涙)
来月にはぜひ遊びましょう~
久しぶりにお菓子作りたいね♪
2011/08/10(Wed) 11:27 | URL  | ako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック