ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャテルドン…ベージュ アランデュカス
2011年07月26日 (火) | 編集 |


お誕生日ランチ
ベージュ アランデュカスに。
優雅に…と言いたいところですが、バースデー当日は予約取れなかったので、別日にしたら、まさに台風上陸日。
カッパを着せて自転車に乗せた妹ちゃんを保育園に預けて、と、優雅なような、そうでないような(~_~;)
嬉しかったのは、ずっと飲んでみたかった、ミネラルウォーター、シャテルドンをいただけたこと
Parisで知り合ったキュイジニエ(料理人)さんにイチ押しと言われてから、行くたびに探してたのだけど、探し方が悪かったのか…大塚製薬さん、ありがとう。
2500円…値段を聞いたのはお会計時。まぁ、食前酒飲んだと思えば、かな?(笑)
春に行ったセカンドのブノワ(あ、UPしてない(~_~;)
でも出た、グジェール。
こんなものも、来客にさっと出せる優雅な日々が早く来ないものかと。
今はお客様ピンポン直前までひっきりなしな散らかしを片付けてますから(笑)
でも、秋には教室で、シューをやろうと思ってるので、出せたらいいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
