ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恵那栗モンブラン
2011年07月15日 (金) | 編集 |


先週末のアド街ック天国で二子玉川を紹介してました。気になる
用賀在住のお友達に
連れて行ってもらいました。
リグレットスパイスマーケットのランチも、ソファーゆったり、子連れにも優しくよかった。
(ただ、興味あったラベンダーのラムチョップ?あれ?チキンだっけ?それは夜だけみたいで残念。パスタも美味しそうだったけど、選んだピッツァお味なかなか。小さい方でお腹いっぱい。
さらにセットにボリュームあるスープとパン、後、食前ワイン付き…りんごジュースにも変更出来て、というのは、子供用にGOODでした。他、飲み物がお代わり自由なのも~。大きなグラスでアイスコーヒー二杯目飲みきれなかったくらい。ちょっと賑やかだけど、静かより気が楽?…笑)
でもでも、お目当ては
やはりスイーツなのでした。
恵那栗のモンブラン
感想はつづきに!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
