ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビストロあおい食堂 その2
2011年07月10日 (日) | 編集 |


それもそのはず。
加賀田シェフは、鉄人にも勝利した方。
そして、VERYの連載でもお馴染みですね。『ママ料理人の簡単おうちごはん』
という、最近出された本も気になってます。
そして、あ!
って今ブログ書いてて思い出しました。
加賀田シェフ…って誰だろう?ってコンビニのデザートを手に思った事を。
生協でも出てたも。
パティシエさんなんですね。
実は、デザートが一番美味しかったです~、私。
ちなみに、前日食べたので今回は、やめましたが、一緒のママが頼んでて、とっても美味しそうだったガレット。
また妹ちゃん起きてる時に行きたい、試したいと思います&デザートも食べちゃうかな?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
