ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7+4+2+3
2011年06月17日 (金) | 編集 |


お友達とイデミスギノに
開店20分前着。三番目に。

そして

7+4+2+3

さて、これはなんでしょう?

正解は…

7
最初にイートインしたケーキの数

4
追加でイートインした
ケーキの数

2
帰宅して頂いた
ケーキの数

3
家族で夕食後に
味わった、ケーキの数

でございます(^-^)

正確には、

(7+4+2)÷2+(3÷3)

ですが…
ははは、充分ですね。

そんなに食べても
なにがなんだかわからなく
ならずに、どれも記憶に残る、またす~っと入る
素晴らしいケーキ達でした。
うち、7はイートインのみ
また、店内、写真撮影禁止なので、ほとんど記録はないけれど
記憶にはハッキリと。

ムースはやはり極限の柔らかさと至福の口溶けが虜に。
香りも高いけれど、決して強すぎず、優しい。
そう、優しいのです。

こんなにも頂いて
気持ち悪くもならず、
今朝体重が落ちてたのも
ビックリ

また、今日も行けちゃいます。もちろんそれは贅沢過ぎというもの~なので
また違う季節に~。

子連れの私に
(ケーキフェチな私にというべきか…笑(*^^*)
お付き合い頂いてありがとうございました。

また、ご一緒出来ると嬉しいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
イデミスギノのお店を聞いてついついコメントしてしまいました。というのも、仕事場にいる世にいうスイーツ男子君が一番美味しいと教えてもらったお店だからです。彼はぜひ店内でチョコケーキを食べてほしいと言っていました。今回のブログでこんなたくさんのケーキを食べられるほど美味しいのだと実感しました。私も何かの機会に食べにいこうと思います。
2011/06/17(Fri) 16:19 | URL  | Y'ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
