ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラヴィルリエ in大阪
2011年06月03日 (金) | 編集 |

またケーキ食べてます~(笑)でも体重は維持してますよ~。
ダイエット、は、反響が大きかったです。教室でも、ブログ見てのメールも~。

あ、でも、もとい、ダイエットでなく、シェイプアップ。と言う事にします~。ウエイトダウンより
シェイプアップの方が前向きな感じだし、あくまで理想は、引き締めなので~。皆さんもそうですよね?
まぁ、その話はまたゆっくり(笑)あ、聞きたいですか?
でも本当に、ダイエットと言う我慢や過酷な感じより、実際ケーキも食べてますし、食べないのでなく、食べ方を変えたと言う感じです。やっぱり長くなるので、詳しくはまた~。
で、本題です。
写真は、パパが大阪出張で買って来てくれた、
梅田の
ラヴィルリエ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27044987/

11時開店で、14時、15時には完売と言う感じらしいデス で、お電話して取り置きして貰いました~。
本当は、焼き菓子も食べたかったけど二ヶ月先まで予約いっぱいですって(゜o゜;;

こちらのお店は、今年始めに参加した講習会で知ったのですが、こんな人気店とは。
あ、妹ちゃんが泣いてるので(~_~;)
ケーキ詳細も改めて~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
