ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三月は
2011年03月02日 (水) | 編集 |
キャラメル月間ですか(笑)?

いえいえ、卒園式までカウントダウン。と言う事で
園ママ生活も最終章突入です。

今日は謝恩会の
ママコーラスの練習。

AKBの ♪桜の栞

通い慣れた道…
ひらひらと手を振る友…

なんて歌詞に
毎日の登園や
京都での別れ…

様々なシーンが蘇り
目頭が熱くなります。



昨日、卒園に先立ち
月一お世話になってる先生からいただいた
治療終了証書

娘の幼稚園時代。
色々あったけど
やはりこれが一番大きかったかな。

あはは、またウルウル。

有り難く当たり前な毎日に
ふと忘れてしまう今ですが

人一倍頑張った娘に
めいいっぱい
拍手を贈りたいと
思います。

卒園まで後10日です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
2011/03/04(Fri) 14:19 | URL  | 池袋 美容室 #CY1sMKVM[ 編集]
No title
ご無沙汰してて、ごめんねv-406でも、いつもブログ、楽しく見させてもらっていますv-344やっぱり、陽子さんはすごい!!ブログから甘い香りが漂ってきそうですv-411

姉姫様、卒園だね!おめでとうございます!なんだか私もウルウルしちゃいます。本当に頑張ったものねv-409もう、陽子さんたち一家の皆の力が素晴らしかったv-354これからが本当に楽しみだね!!残りの園生活、思いっきり楽しんでください!

私たちは元気だよ!やはり学級閉鎖も2回あって、バタバタした2月でした。。うちは幸いインフルにはかからなかったけれど、やはり小学校はうつりやすいのかなv-390

また是非お教室に参加させてください!
近況もたくさん報告したいしv-410
2011/03/05(Sat) 08:48 | URL  | ひららん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
