ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都から…
2011年02月25日 (金) | 編集 |

ショコラ届きました。
買えなかった、サロンデュショコラのセレクションBOXです、感激♪───O(≧∇≦)O────♪
数々のLait、堪能しました、ありがとう(^O^)/
ナッティなものが多い中、フェルベールさんの
「レ・パッション」は
優しく美味しく、女性らしさを感じます。
一方、フィリップベルさんの「キャラメルバナーヌ」は衝撃。エスコヤマさんのキャラメル大徳寺もインパクトありましたー。
でも、どれもかなりかなり高いレベルのミルクです。
貴重な愛、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
写真、下の6かけらは、
私から京都へ〒した愛。
先日の、ジャックジュナンさんのノワールとレ。
大好きなファブリスジロットさんの、花とフルーツのボンボンショコラ、生姜のコンフィショコラ、マンディアン。
オリジーンカカオさんのドロームを。
ホントに、一緒に味わってるようなひと時でした~、ありがとう(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
