ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショコラパーティー その3
2011年02月24日 (木) | 編集 |


写真に収まりきれないショコラ。

もちろん、お腹にも収まりきれず(笑)お持ち帰りしましたが、
家にたどり着いても、
流石に満足なのでまた後日。

会場で頑張って、いえいえ、
楽しんで頂いた中では、

ピエールエルメさんの
アズールと言う柚子とライムのヴェリーヌがインパクトあり、
また、久々に口にしたマカロンも、やっぱり最高。


ショコラでなくカフェだったのもより一層美味しく。

カカオプリンと言う形で、
気になってたラ・スプランドゥールさん
頂けたのも嬉しい出会いでした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
