ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルノーラエール
2011年02月15日 (火) | 編集 |

バレンタイン翌日は
ガトーショコラを家族で

娘達が寝た後は、
夫婦で
サイン入り
アルノーラエールさんの
ボンボンを。
はい、名前書いてあります。自分用です(笑)。

うーん、美味しすぎます。
ファブリスジロットさんが私のベストショコラではありますが、
ラエールさんもかなり幸せ。

Parisでは、閉店間際に
(最寄りのメトロ降りた時点で閉店時間5分前・・・)
主人に「走れ!」と言われて(笑)
駆けつけ、残りのガトー買い占めた
思い出深いお店です。

日本ではありえない?いえいえやっちゃう(笑)?

でも、「また明日来よう。」
と言える、
サンジェルマンやサントノーレにあるお店でないので

閉店に間に合って、しかもケーキが残ってて
ホントにラッキーだったなぁと。
そして、美味しかったなぁと。

「ああ、あのパティシエさんのショコラか」
と主人と懐かしく笑いながら、
思い出しながら、いただきました。

来年は是非がんばって、
同じモンマルトルにある、
ショコラトリーも訪れたいと思います。

あ、そういえば、Parisの事ブログアップしてませんね。
あは、春休みの宿題?かな?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
