ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブリオッシュ
2011年02月07日 (月) | 編集 |

美味しいのよ~と頂いた
代官山イルプルシュルラセーヌのブリオッシュ。
本当に
おいし~(((o(*゜▽゜*)o)))
くって、昨日思わず買いに行ってしまったのですが、「1日に一つしか焼かないんです。」ひぇ~貴重なお味だったんですね~。
改めて、ありがとうございました(#^.^#)
ブリオッシュと言えば、
ヴィロンの朝食で食べたのも美味しかったです。
ウェスティンの2000円 のも食べてみたいなぁ。
そういえば、パリセヴェイユにも、イルプルと同じような円筒の、ありました。
近いうちに試してみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
