ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ガレットデロア焼きました。
2011年02月01日 (火) | 編集 |


1月最終日の昨日、
ガレットデロアを焼き
お教室の後、皆さんと頂きました~。
大好きな目黒のオッジの濃厚ショコラ
食べてみたかったデザートサーカスのチョコレートバーガー…見た目より甘さ控え目でペロッて(笑)
そして、先日も書いたラテールセゾンのお菓子たくさん(*^o^*)お友達手作りのマーマレードは教室のスコーンをより美味しくしてくれました。
そして、これまた差し入れて下さった、金箔シャンパンで乾杯(#^.^#)
スイーツ新年会、より新年会らしくなりました。
ありがとうございました。
改めて今年もよろしくお願いしマス~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック