ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ
2011年01月13日 (木) | 編集 |



中目黒にあるジビエのお店
ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパでスイーツな顔ぶれの新年会。

ケーキを通して沢山の出会いを頂いてる私ですが、
また素敵な仲間入りが出来たなぁーと(#^.^#)

美味しいお料理以上に、お話に夢中のひとときでした。



えぞ鹿のタルタル

肉がこれだけ出てきたというのに、
メインはこれからです。



じゃーん
鴨、最高でした。

その後は、Huit
へ。




甘いものも欲しいよね。
と言いながら、
それ以上にスイーツな話がもっとしたかったのかも。

大好きな
パティスリーリョーコ
が三月に東京へ⁈
は、私にとってビックニュースなのでした~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
中目黒のお店、両方とも写真にうっとり・・・
フレンチ、子連れウェルカムな感じでしたか?

パティスリーリョーコさんっていうお店、
京都に住んでいらっしゃった頃のお気に入りだったのかな。
高輪台にできるのですね!
近いしオープンしたら行ってみようっと。
2011/01/15(Sat) 04:03 | URL  | tomoko #3/2tU3w2[ 編集]
tomokoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
残念ながらこちらのお店は大人のお店。
雰囲気もだけど、料理も
タルタルとか生肉がでてくるのもあるけど
ちょっと子供にはもったいないかな(笑)?

パティスリーリョーコ、ほんとお勧めです!
是非行ってください。
他にもご興味ある方いたら、
研究会もよかったらやりましょう。
2011/02/06(Sun) 00:00 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック