ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
三千羽
2011年01月12日 (水) | 編集 |

今年の初詣は、一年の祈願と、三千羽の鶴を感謝を込めてお返ししました。
1時間以上、イヤだと大泣きしたお姉ちゃん。
みなさまの気持ち、ずっとそばに…の気持ちよくわかります。
けれども願いは成就したんだものと、奉納させていただいて来ました、心からの感謝と共に…ありがとうございました。
昨日から新学期も始まり、その後は、早速スイミング
、今日はバレエとおかげさまで元気にやっております。
3月12日には卒園式。
ちょうど二カ月後…実際園生活は後40日、です。
泣いちゃうんだろうなぁ~いろいろありましたから、あはは。
大事に大事に過ごして行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
