ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エシレ・メゾン デュ ブール 丸の内
2010年12月18日 (土) | 編集 |

ずっと行きたいと思ってた丸の内のエシレバターのお店。
----
「ケーキ買って来たよ!」
「何のケーキ?(#^.^#)」
「バタークリーム」
「え~っ( ̄◇ ̄;)」
と、言うやり取りが食べる前にあったのですが、
「おいし~(=´∀`)人(´∀`=)」
と家族2人にも好評。
妹チャンも、ちびっとあげたら「おいち~」って。
開店三十分で売り切れたと言うクロワッサンは残念だけど、三十分も並んでだったので、他にももちろん買って来ました。
お楽しみはまだまだ続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べてみた~い!
丸の内のエシレですよね?

成城石井でエシレバターを買って食べて
美味しいな~と思ってネットで調べてから
いつか行ってみたいと思っていました♪
そしてあのバターケーキも食べてみたいと
思っていました~。

身近な人で食したことがあるのはboudoirさんが初めてだわ~。是非今度詳しくご感想をお聞かせ下さい♪

それにしてもあちこち行かれてホント研究熱心ですね!
2010/12/18(Sat) 20:27 | URL  | ともこ #3/2tU3w2[ 編集]
久しぶりのコメントです。
私もエシレバターが好きで先週アイスクリームをお取り寄せしました。
かなり濃厚でしたがペロッと食べちゃいました。
京都で何か美味しいものを…という時はブドワールさんの過去のブログを読み返させてもらっています。
2010/12/19(Sun) 12:12 | URL  | うゐの #-[ 編集]
ともこさんへ
エシレのバターケーキ
クリスマスケーキとしても出てました。
1万円・・・いつか食べてみたいものです。
ガレットデロアも・・・エシレは美味しいでしょうね。
こちらは、5000円ぐらい。
手の届くお値段ではありますが
どちらかというと作ってみたいかな?
パリでは、モノプリというスーパーで
思わず買って帰ろうかというお値段のエシレ。
いつかパリでも焼いてみたいです。
2011/02/05(Sat) 23:36 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
うゐのさん
すでに京都で食べられてましたか!!
実は同じタイミングで私も買ってきた
アイスクリーム2種類。
いまだ我が家冷凍庫で眠ってます・・・。
なにか甘いものが切れた時に
と思ったのですが、クリスマス、新年会
そして、バレンタインと
私の日常で甘いものが切れることは
なかったのでした(笑)
なので、そろそろいただこうかと思います。
2011/02/05(Sat) 23:55 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
