ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
no title
2010年11月23日 (火) | 編集 |


家族で!と
実家で の妹チャンの
バースデーケーキです。
出始めのイチゴは高かったけどやっぱり可愛いですね。
一方、季節的な果は栗なんですが…二歳には渋すぎました(笑)
「何歳?」に「一歳なの、一歳がいいの~」と頑なに言い切る、
そして何故か最近自分の事を「僕」と言う妹チャンです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
デコレーションケーキのお教室、
とっても勉強になりました♪

自分で作ってみたらうまくいかなかった~と
ならないように、習ったコツを忘れないうちに
復習したいと思います。

クリームの絞り、いつも苦労します。
浅井商店でネットショッピングした時に
サントノーレも買ってみたのですが
むずかしいですね・・・(汗)

妹ちゃんの「ぼく」、とってもかわいかったです。
2010/11/27(Sat) 03:03 | URL  | ともこ #-[ 編集]
No title
最近は携帯からブログは更新してるものの
なかなかコメントを返せず
すっかり遅いお返事です。
その後はサントノーレどうですか?

また、絞りのクラスも
そして、サントノーレ自体もやります。
よかったらご参加くださいね。
2011/02/05(Sat) 23:32 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
