ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
no title
2010年11月22日 (月) | 編集 |

アレグレスビアンキュイ
近所にある美味しいお菓子屋さんのマカロンです

先日こどもの教室にご参加下さったYちゃん親子
昨日埼玉の実家に帰った際
偶然ばったり

彼女達と出会ったのは京都。埼玉に引越した後、以前にもばったりで驚きだったのですが
またしても…
埼玉って広いんですよ(笑)

そんな彼女がこの前教室でYちゃんがクッキー作ってる間に買って来てくれたのがこのアレグレスビアンキュイ!また買ってしまいました~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
地元埼玉での再開、びっくりしました!私達に気づいてくれた子供の視野の広さに拍手です。ケーキ教室の時に購入したアレグレスビアンキュイの焼き菓子とルルソールのパンをまた購入したい気持ちがむくむくと湧き上がりました。
次はどこであえるか楽しみです。
2010/11/23(Tue) 21:02 | URL  | Y'まま #-[ 編集]
食べてみたいなあ~
検索してみたらブドワールさんのブログがトップに出たので
お店のHPとかはないということなのかな。
駅からすぐ近くみたいなので、今度寄ってみたいところです。

そういえば今日世田谷公園に行った時に寄った
アルティザン・テラのマカロンもこんな色をしていました。
どちらのお店も着色料を使っていないということなのかな。
2010/11/24(Wed) 01:35 | URL  | ともこ #3/2tU3w2[ 編集]
Re: No title
お姉ちゃんは、私が見つけたんだよーって得意顔です。
二度あることは三度ある?(笑)
ほんとに、次はどこか楽しみです。
2010/11/25(Thu) 16:18 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
Re: 食べてみたいなあ~
アレグレスは、広尾に本店があるようです。
HPないんですね、でも、行けたということ(今日聞けて)
よかったです。
アルティザン・テラのマカロンは、私は未体験。
また機会があったら食べてみたいです。
着色料は、どうなのかしら?
今度、聞いてみてもいいかもしれませんね。
2010/11/25(Thu) 16:28 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック