ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アカシエ
2010年11月10日 (水) | 編集 |
東急東横店には、パリセヴェイユお目当てで行ったのですが・・・
(毎年行ってた催事は今回が最後だそうです。)

ふと横を見ると、かつて浦和まで買いに行った
アカシエ」も出店しており・・・

その時一緒に行ったお菓子仲間のK子さんに連絡すると
「食べたい!」ということで、
同じくフードコーディネーターの学校同窓生のN子さんも一緒に
研究会となりました。

アカシエーケーキの会

「どれが一番美味しかった?」
となってもほんとに困ってしまう。
どれも美味しい・・・を通り越して感動!
また浦和まで行っちゃうかも知れません。

いえいえ、浦和まで行かずとも、まだ渋谷に・・・
ということで、東急東横店のフードショーに再訪です。

下のケーキは、上のアップでなく2度目(笑)
アカシエーパンプルムース
また食べても、グレープフルーツとバジルの組み合わせは
とっても好みだったのだけど

下の、タルトショコラパンデピス
これまた、素晴らしい。
(パパは「玄人好み?ママが好きそう」と笑ってました。)
アカシエータルトショコラパンデピス
家族全員一致で、大好評だったのは、パレドオー
アカシエーパレドオー
私だけでなく、ショコラが好きな家のふたりも充分、濃い味系だと思いますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
