ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
バレエリーナ誕生
2010年10月30日 (土) | 編集 |
6月から始めたバレエ
今日はおさらい会という、ちょっとした発表会でした。

きちんと髪を結ってもらうと、うん、バレエリーナに見える(笑)
バレエー楽屋
舞台の上でも、堂々としてました。
バレエ-本番
おーパチパチパチ。
バレエー本番2
今日はハロウィン前日。ということで
出演のみなさんに、舞台衣装と同じ黄緑のチュチュを来た
バレエリーナのクッキーを焼きました。

バレエークッキー
幼稚園のお友達もたくさん見に来てくれました。
バレエー花束
花束までいただいて、ありがとうございます。
バレエー家族
家族でもパチリ!
そのうち、バレエリーナはふたりになるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック