ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パリセヴェイユお教室・・・料理
2010年10月28日 (木) | 編集 |
お陰さまでPC回復しました。
書きためてた記事をバックデートでアップしていきます~。
よかったら、読んでくださいね。


毎月、美味しいケーキをご紹介いただいてる
パリセヴェイユさんですが

10月は、お料理!でした~。
パリセヴェイユー料理
大好きな白レバーのリエット
マリネ三種は、モッツアレラチーズを生ハムで
       レンズ豆をフランボワーズのビネガーで
   そして、ビーツとリンゴ・・・ピンクできれい!   
パリセヴェイユー料理1

これまた、パリではメジャーなクスクス
冷たいサラダ風のタブレもいいけど、
やはり今はこんな風に温かいお野菜と!美味しいです。
ラムもたまりません。
パリセヴェイユー料理2
甘いものも欲しいなぁ・・・と誰かが言ったら
さっと出てきたフランボワーズのグラニテ。
なんと、ビール味です!美味。
パリセヴェイユー料理3

お菓子は心を幸せにするけど
お料理はお腹も幸せ(笑)

たまには、こんなおもてなしも作ってみたいものです。


P.S.そうそう、ビーツといえば
同じ自由が丘のベイクショップのサラダにも使われて美味しかった。
ボルシチってイメージだけど、サラダやマリネも華やかでお勧めです。
自由が丘ーベイクショップ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんな教室なんですか?
まだ行ったことがありませんが、
ブログではよく登場してますね~。

ブドワールさんはここの教室に通われているんですか?
あと、下の娘さんはどうされているんですか~?
毎回保育園の一時保育とか利用されているのかなあ・・・
2010/11/05(Fri) 22:30 | URL  | ともこ #NkOZRVVI[ 編集]
Re: どんな教室なんですか?
パリセヴェイユは、デモンストレーション中心のお教室です。
なので、今はインプットと称して
食べに行ってる感じかな(笑)?

私自身、寝かせて、いつの日か作ろうと思ってます。

時間は夜なので、月一回の贅沢ということで
主人に早めに帰宅してもらってるという恵まれた形で協力してもらってます。
主人だけでなく、娘たちもお留守番してくれてるわけで、感謝ですね。

2010/11/07(Sun) 03:51 | URL  | boudoir #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
