ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケーキ教室のお知らせ
2010年10月24日 (日) | 編集 |
こんにちは!
バザーも無事終わり(園外からもたくさん来ていただきました、ありがとうございました~。)
早速blog…と思ったらダウンしてしまったPC
一週間経って漸く復活しました~ということで、
教室を再開したいと思います。
mont_blanc.jpg

日時:
モンブラン〉10月29日(金)満席 11月 5日(金)残席2  12日(金)満席スポンジケーキ〉10月26日 満席 11月16日(火)満席  26日(金)満席レモンのタルト〉11月19日(金)満席 30日(火)満席

時間は10時半から(試食のお茶含め大体1時半頃まで)

参加費:3500円。四人分相当お持ち帰り頂いてます。

持ち物:エプロン、おてふき、筆記用具、お持ち帰り用の箱(16センチ四方)
お昼を挟むので昼食をご持参頂いても結構です。

また今月は、こどもの教室も開催します!(4才~)

<型抜きクッキー&カボチャクッキー>
日時:10月31日(日)
10時半から 満席
13時半から 残席2 
それぞれ約2時間

参加費:2000円
兄弟でのご参加の場合は
一組あたり500円引きとさせて頂きます。

持ち物:エプロン、おてふき、筆記用具


いずれも場所は、駒場東大前徒歩3分の自宅キッチン
(初めての方には詳細お知らせします。)

ご参加希望で日程の合わない方、
また他に作りたいケーキなどありましたら、
コメントやメール頂けたら嬉しいです。

申し込み・お問い合わせ:携帯をご存知の方はそちらへ、
初めての方は
boudoirbfc☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね)

それではお待ちしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
