ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰国しました。
2010年09月08日 (水) | 編集 |
8月28日~ロンドンへ、そして9月の1日~はパリへ行ってきました。

ロンドンは
お姉ちゃんが生後5か月の時から1年弱住んでいた想い出の場所。

でも、彼女はすっかり忘れてしまってる(というより、覚えてない)ので
小学校へあがる前に、見せたいと・・・
そう思っていったのですが、

懐かしい、というよりも、その当時、お姉ちゃんを抱っこして
頑張ってたなぁ・・・と
帰国してからいろんなことがあったなぁと
予想以上に、しみじみしちゃいました。

子連れのケーキ教室を始めたのもロンドン。

そして、なんと言っても
私の大きな夢であるbooks for cooksがあるところでもあります。

今回の旅、私にとってのメインはあくまでパリだったんですが(笑)
思った以上に感動の訪問でした。

そしてそして、パリは、うってかわってハイテンション(笑)
実質4日間で、12件のパティスリー
ブーランジェリーやジェラッテリア(アイスクリーム屋さん)まで入れると
20件行ってきました!

もちろんもちろん、夢のエッフェル塔にも
家族4人で登りました!

凱旋門にも、サクレクールも、ノートルダムも、ルーブルにも
と観光もたっぷり!

また詳細はバックデイトでアップしていきます。
よかったら見てくださいね!






コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
旅行、楽しかったみたいでよかったですね。
いまはちょうど円高。
お買い物もはずんでしまったのでは?(笑)

また、情報のせてください!
楽しみにしています。
2010/09/13(Mon) 09:24 | URL  | ねずみん #OR1oSmd2[ 編集]
Re: おかえりなさい
ねずみんさん、コメント嬉しいです!ありがとう。

無事帰国して
書きたいこといっぱいですが・・・なかなかバタバタで。

でも、幼稚園が昨日から漸く午後までになったので、
ぼちぼちUPしていきます!
よかったら、読んでくださいね!

2010/09/24(Fri) 01:02 | URL  | boudoir #-[ 編集]
ppGSVXOUzJRPnw
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 11:06 | URL  | PKAdBOUCwuJpoPfIldw #uGgLA1ls[ 編集]
ovXZSnsgWuUTXciqRCg
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 15:02 | URL  | UcWmegnwbBGLLQuXJn #w.hu8Hsk[ 編集]
PBqTeejuFADvtQ
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 18:59 | URL  | UklkRCQhOTKp #nNWKTfds[ 編集]
iJMQMThFjlJE
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 22:58 | URL  | kptroXJVxHSxnJlODxC #H05U.hwk[ 編集]
ELvRpoBHVzkVOmNil
ap.txt;5;10
2012/02/08(Wed) 03:05 | URL  | jqnsggtpIv #3FyQN0Xk[ 編集]
JdOoDMIhmCn
2012/02/09(Thu) 15:47 | URL  | pikxxtuot #ytxcr7xY[ 編集]
TVReQfEOzgjgtwslnQe
f,
2012/02/12(Sun) 12:44 | URL  | name #NaCcc6rY[ 編集]
xecbzevfWnmUPht
e,
2012/02/12(Sun) 14:53 | URL  | name #nQRCXqn6[ 編集]
liQYGBjutcnnqU
d,
2012/02/12(Sun) 17:05 | URL  | name #3WfpU6Vw[ 編集]
aNrBdGZGCeQY
d,
2012/02/12(Sun) 19:23 | URL  | name #w1uLZpYk[ 編集]
qFZcVuTCXgbDZD
d,
2012/02/12(Sun) 21:48 | URL  | name #B2dFRo8U[ 編集]
xHoygCwoyVrrIkKXknM
f,
2012/02/13(Mon) 00:17 | URL  | name #lEwhiA5g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
