ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
こどもお菓子教室(クッキーアート)
2010年08月13日 (金) | 編集 |
こどもお菓子教室二日目はクッキーをやりました。
こどもクッキー
幼稚園の年少さんやお友達、
独身の頃から参加してくれてる方のお子様もご参加
で、嬉し懐かしの一日でした。
こどもクッキー1
みんなクッキーのヌキヌキすきですよね~顔が真剣(笑)
こどもクッキー2
この後のデコレーションも夢中になってやってました。
やってる姿、そして、みんなの作品も写真撮ればよかったなぁ・・・。
こどもクッキーほのか
自分の世界に入ってるようで、
しっかり小学生のお姉ちゃんのするのもみてたお姉ちゃん。

みなさんが帰った後の残りでは
シンプルに、そして、きちんとお人形のようにお顔にしてました。
今回は、絞りもやったので、文字も書いてあげました。

これは、ママも楽しいですよー。
親子でやってもいいですね!

こども教室、次回は10月の予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック