ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
kyoto!kyoto!kyoto!最終日
2010年07月27日 (火) | 編集 |
朝の10時にお姉ちゃんを幼稚園にお迎えに・・・
とっても楽しかったみたいで、そのあと園庭でも1時間以上遊んでました。
また・・・がないので、気が済むまでいいよー、と言ったものの
暑い京都・・・ちょっとへろへろなママでした。

去年は少し大きい気がした遊具が、ちょっと小さく見えました
大きくなったね。

その後もお借りした体操着脱ぎたくないと言うので
そのまま四条へ・・・で、鴨川バックにパチリ
京都鴨川
お昼の時間ですが、冷たいものが欲しくて・・・
大好きな月ヶ瀬

お姉ちゃんは宇治ミルクの氷を
月ヶ瀬宇治
お付き合いしてもらったうゐのママは抹茶みつ豆
私は念願の抹茶あんみつ
月ヶ瀬あんみつ

そして、その後は懐かしいお宅へ・・・

ユンタクラブ3

関西テレビよ~いどんの上半期1位スイーツだという桃のケーキ
マールブランシェのブラマンジェ
ユンタクラブ4
はしゃぐこどもたちの笑顔を見ながら
もうすぐタイムリミット・・・を感じながら頂きました。

ユンタクラブバースデーケーキ
それにしても、何度お祝いしてもらったことでしょう。
夏らしいケーキで、ハッピーバースデーまで・・・

変わらずの温かさで迎えて貰い、
とてもキラキラした3日間を過ごさせてもらいました。

ありがとう。

なにもかわってないように見えながら、
子供たちはしっかり大きくなってたけど(体だけでなくしぐさもね!)

ママ達もみな、とってもいい形で輝きを増してました。
それは、何かをみつけたり、新しい環境だったり、
また、新しい命や、これからの旅立ちを控え少し緊張した面持ちも
とても愛おしくみえました。

大切な人たちがいる京都。
また足を運びたい私の聖地です。

ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
yokoさん、specialな京都DAY、
満喫したのが伺えますーv-10
思わず、写真見て自分を探してしまいそうでしたーe-141e-140
あれから1年。あっという間ですね。
お姉ちゃんも、走馬灯のように、色々想い出しただろうな~e-377e-267
どの写真を見ても、yokoさんが嬉しそうに、
カメラ向けてる姿、想像出来ますv-212
「パワースポット」
ズバリ、その表現いいですね!!!
私も、なんやかんやパワー貰いまくり~の日々です。
皆が声かけてくれるお陰で、楽しく日々生活出来てる事に、
感謝してます。。。
・・・そして、受け取りました~ありがとうございますv-25
嬉しかったですーv-22
2010/08/05(Thu) 01:17 | URL  | audrey #/pdu0RA.[ 編集]
Re: (*^_^*)
オードリーさん、京都で会えなくて残念v-406でしたが
書き込み嬉しいv-398です、ありがとう。

今回は、ホントに京都大満足な3日間にしてもらえ感謝で胸がふるえました。

ただただ、オードリーさん&真奈ちゃん、かーくんがいないのが
心残りだったので、また行っちゃいます。

& 私も、石垣に行くひーくんにくっついて行っちゃいたい気分でしたよ~。
なんで、こちらも、また改めて、実現させますー。

もう、今から楽しみです!うふふ。
2010/08/12(Thu) 00:35 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
aLHQFofWPZArk
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 16:19 | URL  | eVMVdEZBQMdo #bnWN6NSc[ 編集]
fZBMNOgatyHDrErjDzD
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 20:13 | URL  | EKzHOxUegJuWJ #i6i3t8z.[ 編集]
qlHCkYKCTaf
ap.txt;5;10
2012/02/08(Wed) 00:17 | URL  | NqgTgWOdAKJOJMq #3jlkYLgQ[ 編集]
ByKxvDMWrBf
2012/02/09(Thu) 21:26 | URL  | tuiukherpsn #LLqIX.xg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
