ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
kyoto!kyoto!kyoto!
2010年07月25日 (日) | 編集 |
暑~い京都へ行ってまいりました。
まずは、伏見稲荷神社で、お礼参り。
ふしみいなり
そして、ユンタクラブの皆さんに
厚~く迎えて貰いました。
京都スイーツなテーブル
お馴染みのカッティングフルーツ
お手製ワッフルケーキ
京都らしく、わらび餅
感動のミディアプレミディのタルトがこんなに!
そして、ルタオのドゥブルフロマージュは
私が買って行った銀のふどうのしららと、まさにダブルで~。
ユンタクラブ
懐かしく、贅沢なテーブルを、
ママとこどもたちで1年ぶりに一緒に囲みました。
ユンタクラブ2
この場所を去ったのは2009年7月24日ではなくて
2010年7月24日だったのでは?
つまり、まるで昨日までもこうやってここにいたような
なんの違和感もなく
なじみ過ぎて、ある意味凄く違和感(笑)変な感じでした。

暑く厚い京都・・・大切な場所です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック