ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
お誕生日ディナーinペニンシュラホテル
2010年07月13日 (火) | 編集 |
バースデーということで
ペニンシュラホテルで家族でお食事をしましたー。

コースについてるシャンパンで乾杯し
ペニンシュラ1
どんどん持ってきてくれるパンもしっかり美味しく
ペニンシュラ2
前菜は、さすがアフタヌーンティーで有名なペニンシュラ
三段トレーでサーブされてきました。
ペニンシュラ3
鴨もキッシュもおいしく
ペニンシュラ4
ガスパチョ
ペニンシュラ5
サラダペニンシュラ6

で、すでにお腹満足なところに
ででーん、とフォアグラとお肉が・・・
ペニンシュラ7
かなりボリューミーな料理の後は、
これまた、メインとおなじぐらいの大きさのお皿で
デザート~んー、マンゴー贅沢です。
夏生まれでよかった(笑)
ペニンシュラ8

お姉ちゃんには、ハンバーグステーキ
ペニンシュラ9

結婚式で子連れ参加したら出て来そうなこのプレート
実は、これ、サービスなんです。

結構食べる彼女でも半分ぐらいでギブアップ
お味もしっかり本格的!お腹一杯と言いながら、夫婦で残りは頂きました。

このサービス付きで、二人で8000円弱!というのが決め手だったんですが

こちらザロビーでのお食事。
ペニンシュラ

写真にもあるように、人が通ったり、
一見落ち着かないように見えますが、
これは、小さい子連れには好都合

妹ちゃんが食事中何度もうろうろしてもへっちゃら!
ペニンシュラ10

ホントは、雰囲気のいいフレンチで~が希望だけど。
生演奏の中、写真のように少し照明も落とされてて
ムードもあり・・・
でも周りをあまり気にしなくていいというのは

大正解なディナーでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック