ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご参加ありがとうございました。
2010年07月06日 (火) | 編集 |
手作りスコーン

今月のお教室にご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました。

しばらく、おやすみになりますが
また、少し涼しくなった9月に、再開したいと思いますので
お会いできるのを楽しみにしてます。
(9月は、レモンのタルト、ジェノワーズを予定してます。
8月1日にまた、詳細をUPしますね。)

おやすみの間、7月は京都、8月はロンドン、そして、9月には
パリに行ってまいります。
また、そのお話も出来たら、と思ってます。


P.S.今日のご参加は、ディーン&デルーカを教えてくださったママさん。
そして、とっても美味しいスコーンをごちそうしてくれました。
東京には、そして、パリにも美味しいケーキ屋さんたくさんあるけど
頂いた時に感動する味っていうのは、
やっぱり自分の為に用意してくれた、焼いてくれたものには
敵わないなぁと幸せに感じながら頂きました。

自分自身も食べてくれる人への、
また、目の前の材料に対する愛情

教室の場合は、来て下さる方の
ご家族やご友人への愛情にも
想いを馳せながら、

そういう気持ちを大事にこれからも作っていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしています!
何度もコメントしてすみません(汗)

ジェノワーズ、2度も参加できず残念でした!
今度こそ、9月に作りたいです!
(レモンタルトも・・・)

ロンドンとパリに行かれるなんて、
本場のお菓子を求めて子連れ旅行ですか?
素敵です・・・
2010/07/14(Wed) 23:36 | URL  | tomoko #3/2tU3w2[ 編集]
Re: 楽しみにしています!
いえいえ、たくさんコメント嬉しいです。

そして、9月は会えるの楽しみにしてますねー。

一応、旅行は、お姉ちゃんに住んでたところ見せたいのと
頑張ったら、エッフェル塔に~って約束してたことがあり。
&妹ちゃん2歳前、っていうもので
主役は娘たちなんですが・・・
あはは、たぶん毎日ケーキ食べてますね、きっと。
2010/07/15(Thu) 23:34 | URL  | boudoir #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
