ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディーンアンドデルーカの工房
2010年07月05日 (月) | 編集 |
IMG_4836.jpg

家から自転車で10分ぐらいのところに、ディーン&デルーカの工房があるのを最近知りました!
しかも、店舗より100円ずつぐらい安いのです!感激。

教えてくださったKくんママに感謝ですー、ありがとう。

早速、お勧めのスコーンと一緒にたんと買ってきました~。
基本、パリなパティスリーが好みですが、
このアメリカンなの、もたまりませんね。

また、いっちゃおうっと。

P.S. 実は、この工房がある通りは、以前一人暮らしをしてた家から歩いてすぐ。
あの頃、もしあったら・・・危険でしたね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくり!
DEAN&DELUCAの工房が存在するなんて
全然知りませんでした~。
しかも安いとなると、是非行かなくては~。

それにしても、毎回本当に沢山買われるんですね!
あんなにスリムな方なのにといつも驚いています。
2010/07/14(Wed) 23:24 | URL  | tomoko #3/2tU3w2[ 編集]
Re: びっくり!
店舗の前、ちょっと敷地あるので、車も停められそうですよ!

すごい食べてますね(笑)と
今日、別のママからも言われました。

作るのも、食べるのも好きだけど
買うのも好きなんです。。。あはは。

結構慎重派で、なかなか買い物決断するの時間かかるんですが
記憶に残っても、目の前に残らないから買いやすい。
逆に、行きたい店はたくさんあるので、今買わないと、もう来ないかも?なんて気持ちで
買っちゃうんですよね~。
そして、何より、どんな味?って好奇心のかたまりになってしまいます。
ま、たんに食いしん坊なんです。(笑)

なんとかそこそこでいられてる?のは、
毎日の前後自転車と階段の上り下り
そして、妹ちゃんのお陰かな?なんて。
かんしゃ感謝です(笑)
2010/07/15(Thu) 23:31 | URL  | boudoir #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
