ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
プレジール
2010年07月10日 (土) | 編集 |
先日、懐かしの三茶に行った時に、
前から気になってた(とこっていっぱいあるのだけど・・・笑)

パティスリープレジールへも行ってみました。
IMG_4835.jpg

試食させてもらったクロワッサンが、すばらしくサクサクで美味しかったので
クイニーアマンも買ってみました。カリッカリです!

ロールケーキもエクレールも丁寧に作られてるお味で、かなり好みです。

IMG_4837.jpg

実は、秋に幼稚園であるバザーで
ケーキの係になりました。

それで、いつも以上に気になってる焼き菓子も購入。

ケークオエラブル(メープルのケーキ)
そしてノワゼットシトロン(ヘーゼルナッツとレモンのケーキ)
参考にしたい美味しさでした。

私もママ達と
記憶や思い出に残るケーキを焼けたらいいなぁと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック