ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
ル・コルドンブルーのパン
2010年06月09日 (水) | 編集 |
コルドンーバケット
コルドンブルー出てるんです。って話をしたら、
「バケッド、美味しいよね~」と言われて
初めて、代官山校に、カフェが併設されたことを知りました。
(私が通ってた頃はなかったんです~。)

それで、中目黒散策の時に、
ちょっと足を延ばして行ってみました。

コルドンークロワッサン

バケッドだけ買うつもりだったのですが、
お店に入った時に、「クロワッサンはいつ焼けますか?」と聞いてる人がいて
「1時間ぐらい後になります。」の返答に、「待ってます。」と

そのあと、「あ、10分ぐらいで用意します。」ということになって
これは、私も買わねば(笑)とつられて・・・

バケッドも、クロワッサンも、習ったんだから
自分で焼けばいいんですけどね、あはは。

まぁ、そのうちそのうち。
妹ちゃんが食べられるようになったら・・・

コルドンーバケット果穂

なぁんて思ってたら、親の目を盗んでかじってました。
好きみたい、固いのに・・・やっぱり美味しいもんね。

じゃ、近々焼いてみようかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック