ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーバカナル 東山店
2010年06月07日 (月) | 編集 |
京都にもあった、オーバカナル

原宿にあった時から、そのパリっぽさが大好きで
コルドンブルーの同級生と、クラスが終わった後に
わざわざ行ったこともありました。

赤坂も、近くに行くとよく寄ったりしたてたのですが・・・
中目黒にもあるのを発見!した時にはとっても嬉しかった。

ただ、沿線ではないし、近いようでなかなか利用しないかなぁ?と思ってたのですが
幼稚園にお姉ちゃんを送り届け、自転車でそのまま行ったら10分足らずで着いてしまいました

頭で考えてるより、行ってしまう、やってしまうと意外に近かったり、簡単だったりしますね!

朝はとっても気持ちよくて、定番にしちゃいたくなりました。

オーバカナル

子育てマップの打ち合わせランチ前だったので
軽く妹ちゃんに食べさせようと、選んだのは
バケットにバターを塗ってカットした「フィセル・オーブール」130円
ポピーシードの「カイザー」 90円
(これは、こどもに食べさせやすい!おススメです。)
それから、「シューケット」 ?円 (失念)
でも、これにアイスコーヒーを頼んで500円台はお得感。

オーバカナル2
何より、狭いながらオープンカフェなので、子連れでも気が楽だし
(先日の事があって、男の子ママの気持ち、一層よくわかりました~

妹ちゃんは、座りやすい椅子と
ママと同じ容器でだして貰ったお水で、大喜びでした。

キッシュや、イチゴのタルトもあり、
次回はメインでランチしようと思います!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
