ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マザーエスタ
2010年06月05日 (土) | 編集 |
マザーエスタ

久しぶりの友達とランチ。
ハッピー話を聞きたくて・・・だったのですが

身軽な彼女に比べ、こちらは二人の子連れ。
そこで思いついたのが、今、子育てマップ作成中の中目黒にあるこのお店。

マザーエスタ

オーガニックカフェです。

中目黒の話をしたら、
とってもお店の人が感じよかったよ、と友達ママが教えてくれたので
早速行ってみました。

実は、めずらしく、この日
妹ちゃんがご機嫌ななめで、座っていてくれなかったのですが
そんな私達にも、お店の方はやさしくて

前菜には、子供達に枝豆のムースをそれぞれサービスしてくれたのですが
オレンジジュースも、ふたりに分けてサーブしてくれるし
最後にはぐずる妹ちゃんに(そして、あやすお姉ちゃんにも)
アイスクリームまでサービスしてくれました。

お野菜は、築地御厨さんというところのものを使ってるということで
とっても濃い味がしました。

土曜日だったので、1800円と、ちょっと高めでしたが
写真の前菜も、そして、そんな妹ちゃんのお陰で撮り損ねましたが、
イワシのトマトパスタも、かなり美味しかったです。
(ほとんど座れず、あやし続けでしたが、
美味しかったので、残したくなく、頑張って食べました。)

また、機嫌のいい日を選んで行ってみたいと思います~。

P.S. こちらは、俳優の渡部篤郎さんのお店です。
それを聞いた時、「ん?RIKACOさん?じゃなくて?」と聞き返してしまった私でした。
とっても近いんですね、be my self と。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
