ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月、来月のお教室について(追伸)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
教室の開催可能日に、
7月2日(金)と6日(火)も追加します!


 →7月2日は、洋ナシのタルト となりました。残席2名    
     6日は、開催検討中です。

早速お申込みがあり、6月22日は定員となりました。
(ロールケーキを作ります。)
また、6月25日か29日でレモンのタルトの希望が来てます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


よく考えたら、来月早々にまた午前保育となるんだなぁ・・・と。

ということで、通常のお教室は7月上旬でまたいったんお休みとなり
次回は、9月下旬になりそうです。


夏休みの間は(気が早いですか?笑)
いろいろ食べ歩いたり、食べ比べたり、作り比べたり・・・
こどもも交えた企画も出来たらいいなぁと思います。

最近頂いて、美味しかったケーキをご紹介
アントワーヌカレームーロールケーキ

目黒のアントワーヌカレームというケーキ屋さんのロールケーキです。

ブドワールで今、ご紹介してるロールケーキは
しっかりした生地に、コクのある生クリームです。

こちらのように、カスタードが入ったのも美味しいですよね。
ふんわり生地や、米粉の生地も人気ですね。



みなさんはどんなロールケーキが好きですか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
