ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベーグル食べ比べ
2010年05月27日 (木) | 編集 |
連日で中目黒ネタですが~。

中目黒に最近出来た、ベーグルスタンダード
中目黒ーベーグルスタンド
写真は、ベリーに卵サラダと、ぺカンナッツとクランベリーのクリチ(クリームチーズ)
むっちりしてて、とってもボリューミーです。

むっちりベーグルといえば、白金台のマルイチベーグル
IMG_4305.jpg
こちらも、非常に食べ応えあります。
(写真は残念ながらサンド販売開始の11時前に購入でした。
次回は是非、たまごサンド食べたいです!)

ロンドンにいた時には
ゴールダーズグリーンというユダヤ人が多いところで
お気に入りのベーグルがあったのですが
とっても安かったので、
(コストコのパンのように、小さめでたくさん袋入りで・・・でも美味しかった。)
日本では高いなぁと思ってました。

でも、サンドは食べ応えがありますね!

近々、代々木上原のテコナベーグルや西荻のポムドテール
試してみたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
連続でコメントすみません!
でも私もあの日BAGLE STANDARDに寄ったので思わず・・・(汗)

食べ応えのある、もっちりベーグルでしたね♪
マルイチのサンド、800円位したけど美味しかったですよ~。
通販だと“ふじもと”や“エルクアトロギャッツ”なんかも美味しいです♪
ベーグルは大好きなのでホームベーカリーの生地作りコースで
作ってみたのですが、結構それなりのものができましたよ~。

boudoirさんはパン作りはされるのかな?
2010/05/28(Fri) 17:19 | URL  | tomoko #3/2tU3w2[ 編集]
Re: No title
コメントたくさん、嬉しいv-10ですー。

いっぱいご存じなんですねー!

私は、一応パンコースの師範コースに通ってた時も。
(パリのコルドンでも、クロワッサンやらバケッド焼いたりしたんですが・・・)

ホームベーカリー、いいですよね!
買おうかな?と思いつつ、
結構美味しいパン屋さんに行くのも好きだから、
(この間の園での話を聞いたら、玄米にも惹かれるしで)
もう少し、先になりそうです。

友人はベーグルベーグルのレシピが作りやすいって
言ってましたよー。
2010/05/28(Fri) 18:52 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コーヒーゼリー | 合衆国の片隅で タルトタタンとかパンナコッタとかグレープゼリーとかプレッツェルとかロールケーキとか八つ橋とか梅が枝餅とかミックスジュースとか… 一旦ハマると、来る日も来る日もそればっかり作って、ある日突然パタッと飽きる。作るのに飽きるよ
2010/05/29(Sat) 17:29:21 |  今日の夕食 レシピ 最新情報
