ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しみ
2007年05月15日 (火) | 編集 |
娘幼稚園の午後。お昼過ぎてから、思い立って祇園へ…。3時間だけのほっこり。贅沢ですね、祇園で、なんて。
ホントは知り合いで評判のタイマッサージをしてもらおうと思っていたのだけど残念ながら予約とれず…。うーんどうしよう?

お昼もまだだから、天周のかき揚げ丼?うーん、チョットヘビー
少し暑いし、鍵善良房のくずきり?
ありゃま、月曜休みだわ。
そうだ!と足を運んだのは ぎおん小森
選んだのは、こもり抹茶ババロアパフェ 1,400円!ここは、子供も一人一品注文下さいと、あり、週末家族で来るのは少し気がひけたのだ。(800円ぐらいで、結構満足なランチが食べられたりする京都。お茶の方が高いね。なんて言われそうで・・・しかも下手したら、2倍以上?)
20070516213414
運ばれてきたのは、上。何かで、「凄い盛りだくさんで大満足」と読んだのは気のせいだった・・・?そんなに大きくない、気が。あ、大盛りではなくて(風情ある店で、大食い選手権のようなのが来るのを想像していたのか?私は・・・。)盛りだくさんね。たっぷりのお抹茶もかかった,抹茶アイスから始まり、バニラアイス、バナナ、フランボワーズ(めずらしい!)、抹茶ババロア、小豆、栗、寒天、白玉、抹茶シフォン、そして、アイスグリーンティーと抹茶ゼリー。確かにー。たいそう盛りだくさんでございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
