ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見
2010年03月28日 (日) | 編集 |
家族で近くの駒場公園にお花見に行きましたー。
咲き始めの桜のパノラマ、とっても綺麗だったけれど

寒かった~。

今週は、幼稚園のお花見もあるから
無理して来なくて、家にいたほうがよかった・・・?
と、凍えながら(小声ながら?笑)
あったかいお茶をすすってた、母でしたが

娘たちは元気!

花見バギー
ひたすら押しまくり・・・

花見なわとび
ひたすら飛びまくり・・・

花見
それが終わるとはしゃぎまくり・・・

お外が好きな子供たち・・・
やっぱり来てよかったね!


コメント
この記事へのコメント
No title
このところ、本当に寒いね~v-390はりきってお花見の計画をたてたけれど、娘が若干風邪気味のため、様子をみつつ・・・です。
姫様達も元気そうで良かった!子供は風の子だねv-344

ロールケーキの食べ比べ、是非!
入学式が終わって落ち着いたら、連絡しま~すv-221

もうすぐ入学なのに、まだ実感がわかず、まだまだ準備途中のひららんでしたv-410
2010/03/30(Tue) 00:32 | URL  | ひららん #-[ 編集]
Re: No title
わーひららんさん、お付き合い嬉しい、
落ち着いたら是非是非。
ってちょっと私食べ過ぎ?(かなり?笑)

研究、研究っとイウコトデ・・・
ジブリの近くに出来たパティスリーも気になります。
2010/03/30(Tue) 02:37 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
No title
ごぶさたしてます
公園へ行かずして咲き具合を教えていただいちゃいました!
お花見にはぴったりの公園ですよね
寒いの苦手なので、まだバスの中から目黒川を一瞬眺めるくらいです。
暖かくなっちゃうと花の時期は短くなりそうだし
もどかしいです

春休みももう少しで終わりですね
2010/03/31(Wed) 00:39 | URL  | なおこ #-[ 編集]
Re: No title
駒場公園、31日には一層綺麗に咲いてました。
昨日は、図書館前の公園に・・・ちょうどなおこさん思い出してました。
夜は池尻に講習会に行き、そのあと目黒川の夜桜の下
自転車で、楽しんで帰りました。
中目黒(素敵なお店いっぱいありますよね。)のお店は
どこも大繁盛。週末はもっと混むんでしょうね。
それより、凄い風・・・花吹雪になっちゃって 
人は多くても、桜ないかな?  
2010/04/02(Fri) 09:40 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
No title
昨日は駒場公園へお花見に行ったんです!
ちょうど図書館の近くの病院前を通っていたんですよ!
おしかったですー。
池尻?中目黒?次回はぜひお声掛けくださーい♪
2010/04/02(Fri) 15:10 | URL  | なおこ #-[ 編集]
Re: No title
そうなんですねー。
最近、そっち方面によく出没してます。
つくづく、電動を買えばよかったと思いながら(笑)

中目黒はもちろん
池尻のあたりにも気になるお店たくさん!
次回は是非~。
2010/04/03(Sat) 16:21 | URL  | boudoir #-[ 編集]
ZZszoofxZDxdttfJonT
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 11:47 | URL  | CoOTatoGkHVWakBx #mHBRefvI[ 編集]
TVMMRJqYRpcNhwwwxvL
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 15:44 | URL  | oGxyARbvZ #33f/eFwQ[ 編集]
SFTTfCfmnDOUwia
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 19:40 | URL  | huyoPCRFWIuZ #mZMkv38E[ 編集]
phOsuruOFSs
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 23:42 | URL  | jnbjObLtZbvtmux #xDsC57K.[ 編集]
bJUYqIMjirJvatlwaaX
2012/02/09(Thu) 19:01 | URL  | exsjdvjouc #Mn6vsOq.[ 編集]
MQazjWBrxjkMgI
c,
2012/02/12(Sun) 13:09 | URL  | name #t1DB3BBM[ 編集]
mSpHkECCiCACDSYfni
c,
2012/02/12(Sun) 15:18 | URL  | name #H2pkeTEs[ 編集]
dYhOtvYsEoZCyeWkWnE
b,
2012/02/12(Sun) 17:31 | URL  | name #fgvGAgZo[ 編集]
CotwytsBCAVCIoJzrhw
d,
2012/02/12(Sun) 19:51 | URL  | name #aMRNiq62[ 編集]
xgTozAFSobxe
a,
2012/02/12(Sun) 22:18 | URL  | name #6iQzRU.Q[ 編集]
ouLnqmblbBBzRHK
e,
2012/02/13(Mon) 00:46 | URL  | name #Lf17vhxQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
