ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドミニク・サブロン
2010年02月27日 (土) | 編集 |
パリで人気のドミニク・サブロン
新宿にもお店が出来たというので、行ってみたいと思いながら・・・なかなか。

そしたら、銀座ソニービルにも、3月いっぱい期間限定で出店してるよー。
とakoさんに聞き、早速行ってみました。

IMG_3937.jpg

一番人気のクロワッサン。にチョコレートが・・・NEW商品のようです。
IMG_3939.jpg

二番人気は、オリーブフロマージュ。
オリーブの入ったパン、好きです!
IMG_3940.jpg

そして、もっと好きなのは、ドライフルーツやナッツがびっしり入ったこのタイプ。
でも、こういうのが食べたい時は、新宿だったらプチメックに行っちゃうかな?
IMG_3941.jpg

意外にも、家族で一番人気だったのは
リュスティック、100円。
この手のパンではいままで食べた中で一番おいしかった!
IMG_3942.jpg

ケーキにも惹かれたのですが、もっと種類も多そうな新宿に行った時に・・・
と思いながら、シューアラクレームだけ(笑)
IMG_3938.jpg
クリームたっぷりで、他の小ぶりなケーキに比べ
コスパもいいような気がしました。

銀座というと、やはりラデュレで買っちゃうけど
IMG_3936.jpg
(今月限定。ジンジャー、甘草、なつめやし、アプリコット、オレンジ、レモン。
独特でしたが、やはり「ん?」でなく、「ん~」なのはさすが。)

ドミニク・サブロン
マカロンも試してみたいですー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
