ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロールケーキ教室&アフタヌーンティー講座
2010年02月10日 (水) | 編集 |
お陰さまで、バレンタインのタルトショコラの教室は満席となりました。
ありがとうございました。

2月22日(月)10時半~ ロールケーキ教室20090925100348.jpg

  25日(木)10時半~ アフタヌーンティー講座イメージ -  0606ちらしスコーン(赤坂)

              (クローテッドクリームと手作りジャムを添えたしっとりスコーンと
               卵・砂糖不使用のスコーンを2種類一緒に作ります。)
               
は、まだ大丈夫ですので、ご興味のある方はご参加ください。
(boudoirbfc☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。)
いずれもご自分でお作り頂いた分はお持ち帰りいただけます。
講習費は3500円。お申込みキャンセルは3日前までとなります。

来月は、ひなまつりもあるし、
可愛らしく、シューを使ったお菓子、や、マカロンをやろうかな?
また、ご案内しますー。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり♪
陽子ちゃんの季節だな♪っと思って久々にお邪魔しました。お教室も再開されててすごい♪
近くにいたら是非通いたかった。
昔~教わったバレンタインショコラケーキが我ながら上出来で褒められたのが懐かしい。。。
相次ぐ引越によりレシピがかくれんぼ中。
またいつか教えてね。
2010/02/17(Wed) 11:41 | URL  | LeaLea #k4p9tOO6[ 編集]
lealeaさん
初めてお教室させてもらったのは、lealeaさんだったね。
三茶時代、懐かしいです。
思えば・・・あれは何年前?
復活愛(笑)記念のガトーショコラ、今は旦那さまだね。
あれが、私にとっても記念のケーキでした、ありがとう。

一人暮らしのOLしながら週末だけのお教室。
ブドワールという名前をつけたのは、
2001年のバレンタインがスタートでした・・・もう10年目に入るんだわ。

たくさんの方にケーキを通して出会えて、幸せです。
ありがとうございます。

東京に戻ってきたら、また一緒に焼き焼きしましょ!
今度は、小さな恋人の為に?楽しみです!
2010/02/22(Mon) 00:05 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
