ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
シフォンケーキ教室
2010年01月12日 (火) | 編集 |
chiffon.jpg

日時:1月19日(火)10時半~(レッスン開始) 満席となりました。
場所:京王井の頭線 駒場東大前駅西口(エレベーター有)徒歩3分
参加費:3500円
持ち物:エプロン、筆記用具、お手拭き、ケーキ持ち帰り用の袋

お子様連れのご参加、もちろん大歓迎です。

お申込み&キャンセル:携帯アドレスをご存じの方はそちらへ
もしくは、boudoirbfc☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね。)
までお願いします。
1月17日正午までとさせていただきます。

フレーバー、アレンジ多彩なシフォンケーキ。
写真はイメージで、
それぞれ参加の方に作りたいフレーバーを作ってもらおうかと考えてます。
ご希望があれば、ご相談くださいね。
(日時も他のご希望日あれば、ご連絡ください。)




 
コメント
この記事へのコメント
(^_^;)
昨夜はコメント途中に、かーくんにおよばれ…v-80
授乳、未だ3時間くらいに1回なんですよ~v-511
型が違うと、2回突発もありなんですね。( ..)φ
さて、かーくんは…v-361v-363
e-70v-212シフォン素敵ですv-10
お皿も、輝いてます~。ジノリですか?ノリタケ?
旦那が先日シフォンの型を買って来ました。
私はシリコンが欲しかったのですが…v-356
色々なフレーバーが楽しめるなんて、楽しそうですv-273
早くyokoさんの近くに行きたいaudreyでしたv-436

実は先日あずきロール作りました。ブログにアップしますねv-411

2010/01/13(Wed) 15:05 | URL  | audrey #/pdu0RA.[ 編集]
シフォン教室
オードリーさん、またまたコメントありがとう!
写真のシフォンは、かぼちゃと紅いものマーブルで、お皿はジノリですー。
実は以前友人とやってた時に作成した写真。
年末、久しぶりにロールケーキに紅イモを使ったら、見事にグレーに・・・。
(サータ―アンダギーのように切ったら綺麗な紫色と思ってたのですが・・・。)
そのリベンジも兼ねて(笑)あ、そういえばアンダギーも失敗したきり、ミックス残ってます。お姉ちゃんに京都まで行って習ってきたら?と言われました・・・教えて貰ったんですよね。おしゃべりに夢中で・・・私のお教室でも多いかな(苦笑)

きちんと覚えて家でも何度も作ってもらえたら嬉しい(オードリーさん、ロール有難う。)
と思うと同時に、一緒に作る時間を楽しめたなら・・・もし忘れちゃっても、
私や一緒に参加したママに聞くことでより仲良くなってもらえたら
それも嬉しかったりします。

お陰さまで19日は満席となりましたが、来ていただくママ達には、
美味しいケーキだけでなく、楽しい時間、それから
ずっと付き合えるようなお友達も作って頂けたら幸せですv-22
2010/01/15(Fri) 16:32 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
HjkfkYMbkxkQFKE
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 11:15 | URL  | wsVMLRoKiuwTmYmd #iAY.RB4s[ 編集]
sIvejDZkiJVgHh
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 15:12 | URL  | umfErqxSzazto #h6hKm17I[ 編集]
CLHFGkxjUeewORfEP
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 19:08 | URL  | aJOlmpUmNWkTBrbWCL #chXioQc2[ 編集]
tpnqsmroZDf
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 23:08 | URL  | SfZjsaBVvwwGg #dz.wsKpo[ 編集]
SjfJXFoZup
ap.txt;5;10
2012/02/08(Wed) 03:15 | URL  | taGbScScNHOP #i3ttvRo.[ 編集]
OtRqBbMDyf
2012/02/09(Thu) 16:29 | URL  | gswwixx #NJpQNh/o[ 編集]
IurvfCpzwux
f,
2012/02/12(Sun) 12:49 | URL  | name #HEIrfB3A[ 編集]
abbZKfjkSn
c,
2012/02/12(Sun) 14:58 | URL  | name #s8J9xfIs[ 編集]
cvhpDiOMwAZtvrAm
f,
2012/02/12(Sun) 21:55 | URL  | name #UbLPodqc[ 編集]
WwLtPwIgtXkvAQA
e,
2012/02/13(Mon) 00:23 | URL  | name #3Vj1xQ3U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
