ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
クリスマスケーキ教室
2009年12月12日 (土) | 編集 |
リクエスト頂き(ありがとうございます!)
クリスマスケーキ教室を開催することになりました。

IMG_3557.jpg

京都の教室で食べ比べて貰って
1番人気だったロールの抹茶バージョンです。
意外に合うベリーをあしらってクリスマスカラーに!

日時:12月21日(月)および22日(火)
    いずれも10時半~
    
場所:駒場東大前駅より徒歩3分(お車の方はご相談ください。)
講習費:3500円(材料費込)
持ち物:エプロン、おてふき、筆記用具、
    15cmのロールケーキが入る箱 

お子様連れのご参加も、もちろん大歓迎です!
boudoirbfc☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)
もしくは(ご存知の方は)携帯にご連絡ください。

お申込み、キャンセルは12月17日(木)までとさせていただきます。

それでは、ご参加お待ちしてます。

P.S. ホントは先にやりたかったロールケーキの食べ比べ。
   1月にやりますー。今回急な設定で(ごめんなさい
   参加出来なかった方、でも、ご興味あるかた
   是非いらしてくださいねー。    
 
コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
おはようございます。日増しに寒さが厳しくなってきましたね・・・
ご家族の皆さまはお元気でしょうかv-238
明日は、ロールケーキを作るんですね!!!
私も駆けつけたい気分でいっぱいですv-77v-77
ユンタクしながら、美味しい香りにつつまれて、楽しい時間…早く再会したいv-10
「ぶりってなあに?」のお姉ちゃん。「限定」の事も流石ですv-218
真奈はTVから「みずから」って何?と。疑問質問楽しいですよね。
「自ら。自分から~だよ」と教えたら、やたら使ってヘンですv-355
ルヴェソンベールさん、京の大屋台村の時ブログにシェフをv-212e-146
1皿しか頂いてませんが、是非行ってみますねv-10
エルメ様、美しい…モンブランも美しかったです!!
yokoさんのレシピで、クッキーやフェアリーケーキ、
かぼちゃのモンブラン?(口金使って)、スコーン。楽しんでますヨv-207
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-255
京の大屋台村の時に、
2009/12/20(Sun) 07:13 | URL  | audrey #/pdu0RA.[ 編集]
↑オーノー・・・
何だか、1行おかしくなっちゃってます。
ゴメンナサ~~~イv-421
2009/12/20(Sun) 07:15 | URL  | audrey #/pdu0RA.[ 編集]
Re: (*^_^*)
オードリーさん、たくさんコメント嬉しいです!
先日はたくさんの贈り物もありがとう。
今日はあんずさんが来てくれて
京都いろでのお教室で、懐かしさでいっぱいでした。
彼女とも、つい隣の棟にオードリーさんもいる気がしちゃうよね。
と言ってましたよ。ホントに、呼んじゃえたらどんなにいいか。
真奈ちゃんの「みずから」も確かに。不思議に聞こえるんでしょうね。
やたら使ってるのも可愛いv-391
世の中の人にとって、「京都」は一大ブランドだけど
我が家にとっては、パリ、ロンドン以上に
今とってもアンテナびんびんです。
「みずから」の美味しいものだけでなく
エルメもラデュレも味わえちゃう素敵な都へ
再び足を運べる日を親子で心待ちにしてますv-351
P.S. 私がいなくなっても、話題にしてくれるのと同じく
ケーキを作ってくれたというの一番嬉しいです。ありがとうv-398
2009/12/26(Sat) 04:07 | URL  | boudoir #-[ 編集]
wpKdrsCdGyJxNZNzf
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 10:39 | URL  | MUmjbHseW #6PkCEgnc[ 編集]
ebsLnMmRyOJG
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 14:34 | URL  | EsPNgUUhz #6r62Kl9g[ 編集]
NczXbivGRRWDLVBpdBI
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 18:30 | URL  | gKQdrcrjHQhVCtZsaEi #LNS2aVK6[ 編集]
gNFTPtPhrffv
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 22:28 | URL  | CSjFBBzMZZsqacl #u97Zf0Zg[ 編集]
vFnZgrvKbAOHOsfEhzi
ap.txt;5;10
2012/02/08(Wed) 02:36 | URL  | NGwEEmjtlDHotW #6/oKtP5o[ 編集]
IBSrChcJcp
2012/02/09(Thu) 13:34 | URL  | scdufhu #FxuPJe..[ 編集]
tBsnxpZvkNBhUiZMouN
f,
2012/02/12(Sun) 12:30 | URL  | name #yu1Og4e.[ 編集]
fRTJFoLnAYZvWJihyd
b,
2012/02/12(Sun) 14:38 | URL  | name #6.3jDcJc[ 編集]
EfcbKMozyDqyLt
b,
2012/02/12(Sun) 16:48 | URL  | name #ADbyk192[ 編集]
xWEpYnUdMowXvCBa
d,
2012/02/12(Sun) 21:32 | URL  | name #AccDAaKQ[ 編集]
izjLDYbAqKZPJf
c,
2012/02/13(Mon) 00:00 | URL  | name #/pL9y4Ak[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック