ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうひとつのバースデー
2009年12月01日 (火) | 編集 |
こちらはバースデーのもう一つの店。
東大の中にあるフレンチ ルヴェソンヴェール

なんと、京都が本店です。

IMG_3420.jpg
IMG_3423.jpg
IMG_3424.jpg

ボリュームのあるいずれかのメインが選べ、
美味しいパンがお代わりも出来、サラダも付き
とってもクラッシックな雰囲気の中のランチが 800円!
暖かい日は緑のテラスもいい感じです。

そして、東大と言えば、楽しみにしてた駒場祭。でしたが・・・
実は行われた11月21日からの3連休前日から
お姉ちゃんが40度のお熱・・・この日曜日まで続いてました。

行けなかったのは残念でしたが、
幸いインフルエンザでもなく、無事回復し、
昨日からまた幼稚園も行けるようになりました。

久々の登園。「大丈夫~?」
皆さんに、声かけて頂き、嬉しかったです。

気がつけば、銀杏も綺麗な金色になってました。
IMG_3496.jpg

今年も残り一カ月。
大切に、楽しく、そして、元気に!過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
