ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月のレストラン・・・ドマーニ
2009年11月30日 (月) | 編集 |
i妹ちゃんのバースデーディナーのイタリアン、は
ドマーニ という家から自転車で5分のお店。

ここは、三茶にすんでた時に
パン教室で仲良くなった友人と来たことがあり

独身女子3人で、美味しいものを食べ歩いては
仕事のこと、夢のこと、恋愛のこと・・・
語り合い、食べては、飲んでは、楽しい時間を過ごしてました。
懐かしいです。

IMG_3430.jpg
牛肉のカルパッチョ。
お刺身が苦手なお姉ちゃん、肉だと食べてました。
IMG_3438.jpg
こちらの一番人気のタラモ、つけて食べたフォカッチャも美味しかったです。
IMG_3437.jpg
私の一押しは、このフォアグラと茄子のミルフィーユ。
フォアグラ・・・パリや、そして京都のガスパールを思い出します。
こんがりも、テリーヌもパテも好きだけど、これ、サラダっぽい酸味で新鮮でした。
IMG_3449.jpg
なんと、食べるのに、食べさせるのに夢中で
パスタらチーズのリゾットなど、メインを撮り忘れて・・・
こちらはお姉ちゃんのデザート。
IMG_3454.jpg
大人は、5時間フライングのボジョレとチーズ。


時が経っても変わらぬ美味しさに大満足でした。
ご近所さんだしまた来たい。期待。です。
コメント
この記事へのコメント
No title
1歳のお誕生日おめでとうございます!
おねえちゃんの看病もお疲れさまでした
偶然にも先週、このお店へ入りましたよ♪
東大のお店も、ベビーカー押して結構行ってました☆
お散歩がてら良いですよね

友人に預かってもらった娘を迎えに行ったのですが。
娘がパスタをお代わりしていたので、美味しいんだろうなぁと
気になったお店です。

自転車で移動可能でしたら、今度大橋図書館で待ち合わせて
向かいの公園で遊ぶなんていかがですか?
2009/12/01(Tue) 15:02 | URL  | なおこ #-[ 編集]
なおこさん
なおこさん、コメント嬉しいですv-10
どちらも美味しいお店です。よねー。

大橋図書館待ち合わせもgoodv-218ですね。
是非~!

そこから、難所の坂がありますが(笑)
冬休みには、うちにも是非遊びに来てくださいね。

2009/12/02(Wed) 20:23 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
QVXpDWYngXIchOpbETk
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 11:31 | URL  | oEvWFRQzUwV #E2hys3VA[ 編集]
fWlEawhAQkwuZfzNE
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 15:28 | URL  | TjkHkfuGFaCZQIifme #QvidPGNg[ 編集]
wmXJFznLqBduBuTizv
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 19:24 | URL  | KvGVhtEHNPiNVYhaJ #.0/PFduY[ 編集]
eVpwebYsCfi
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 23:25 | URL  | rrehmooevernEwYYNF #vLlEnmio[ 編集]
ISegsGrjWEXXvbM
2012/02/09(Thu) 17:39 | URL  | fghmuvzoyx #o0IR4Obs[ 編集]
AkbVzOmAflwhGUCshw
c,
2012/02/12(Sun) 12:59 | URL  | name #NBmpomz.[ 編集]
JnguvtNVNz
b,
2012/02/12(Sun) 15:09 | URL  | name #8o3PZ/Ug[ 編集]
PezfoGWalkNfslpUpy
e,
2012/02/12(Sun) 17:21 | URL  | name #eIEtobfg[ 編集]
btNXEALyvgsD
e,
2012/02/12(Sun) 19:40 | URL  | name #iwEn6khw[ 編集]
jluQRRMOFlRARpRv
f,
2012/02/12(Sun) 22:07 | URL  | name #T44TzLtY[ 編集]
CIArnqEbuHDYcKkGyky
e,
2012/02/13(Mon) 00:35 | URL  | name #odSfDwiU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
