ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
子育てマップ完成!
2009年10月18日 (日) | 編集 |
ブログをなかなか更新しない間に、
(いろいろご心配のメールもたくさん頂きました。ありがとう。)
自由が丘の「子育てマップ」もいよいよ完成!

とっても素敵に仕上がりました~!
IMG_3095.jpg

ブドワールということで、子育てマップ作り隊であとがきもしてます。
もし、手にすることがあったら、見てみてくださいね!
教室でもお配りする予定です。
(10月の教室は、11月の月曜日に延期させていただくことにしました。
ご参加希望の方がいたら、ご連絡ください。)

ということで、何度か足を運ぶ度に
同じく足を運んだパティスリーパリセヴェイユ

IMG_3094.jpg
IMG_2957.jpg
IMG_3093.jpg
IMG_2971.jpg

マップにもスイーツいちおしということで載せてます。
こちらは、駅からも近く、イートインも広め。
比較的バギーでも入りやすいかな?

自由が丘と言えば、もうひとつ有名なモンサンクレール自由が丘ロール屋
同じく今回知った&地図でも紹介してる「緑道」で
いただきました~。こちらはベンチがずらっと並んでて、子連れにおススメ!
IMG_2940.jpg
IMG_2939.jpg

他にも魅力的な場所がいっぱいの自由が丘!
こんな街に素敵な仲間とBFCを持てたらなぁ~。と夢描くこの頃です。


コメント
この記事へのコメント
No title
体調はその後いかがですか?
晴れていても、このところ気温差があります。くれぐれも無理をなさらないで下さいね!なんせ、この新型インフルエンザの広がりようv-400娘の幼稚園は、毎日検温、マスク登園を行っています。地域の小学校が続々休校になったり、ドキドキです。お互い気をつけましょう!

子育てマップ、素敵ですね~v-411
地図びっしり!の情報!見てみたいですv-344
陽子さんのスイーツ情報は、もう必見ですねv-353

個人的な話ですが、自由が丘ロール屋は、ちょっと思い出のケーキなんですv-345娘を出産する為、実家に帰っていたとき、父が買ってきてくれたんです。スイーツには詳しくない父が、流行ってるんだって~と買ってきてくれて。仕事帰り、満員電車の中、一所懸命持って帰ってきてくれた事が、とてもうれしくて、そしてお味も美味しく、忘れられないケーキです。
あ~、自由が丘に遊びに行きたくなっちゃたv-10
2009/10/20(Tue) 00:52 | URL  | ひららん #-[ 編集]
ひららんさん
インフルエンザ、我が家ではマスクのおかげか守られてます。

子育てマップ、いいですよー。
武蔵野市のマップも懐かしいですが、
世田谷でもたくさん出てて、それを知ってる方が殺到して
すでに多くの方に見てもらえてるようです。

そして、ロール屋さんにそんな思い出があったんですねー。
自由が丘、是非来月あたりご一緒しましょう!
2009/10/28(Wed) 01:37 | URL  | boudoir #-[ 編集]
asnePduCpZnKGdOi
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 09:30 | URL  | TZDjuSclnVaQJ #fHeHmkXE[ 編集]
qYjjpBgKlLcgJKTcXQK
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 13:23 | URL  | QMFvyDoTbSpDqZ #3BhkUeH2[ 編集]
RfqKjlWCQLTMyo
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 17:21 | URL  | TYExCoJLwIvShbU #WiNfw9Zk[ 編集]
cZaNDBeCJewUqepwuoc
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 21:14 | URL  | KjTgdRtGY #VQ5XLHp.[ 編集]
JXYysAnTeBcX
ap.txt;5;10
2012/02/08(Wed) 01:23 | URL  | nIKqycdT #IYDbv1d2[ 編集]
zfrvVOSiUo
2012/02/09(Thu) 08:25 | URL  | irbojzqza #aBsSKq0M[ 編集]
qIUEJvqLldcBGm
f,
2012/02/12(Sun) 11:49 | URL  | name #e0FxUTBs[ 編集]
vLiQwHXxPCWGzXXsYA
d,
2012/02/12(Sun) 13:57 | URL  | name #29B90D6I[ 編集]
MyIvkYXiWntFrcpoqL
f,
2012/02/12(Sun) 16:06 | URL  | name #zH39Bjvk[ 編集]
GmUsYABHeNvl
f,
2012/02/12(Sun) 18:21 | URL  | name #r10ubuGk[ 編集]
inCCOVWQFHUHNDcGb
d,
2012/02/12(Sun) 20:45 | URL  | name #IW9tID4.[ 編集]
uIZjbjdXUIuEncQgaQ
e,
2012/02/12(Sun) 23:18 | URL  | name #TdUxVbN.[ 編集]
jiyDiVBypNKhuyvTfv
e, http://reap-liberia.org marlboro cigarettes, http://chandlerparr.com 500 antabuse buy mg, http://continuingminds.org 1000 mg zithromax, http://sleeknewsdotcom.com celebrex litigation, http://bleedinblueandred.com cipro,
2012/02/13(Mon) 01:48 | URL  | prednisolone #tdojQXZ.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
