ママとこどものお菓子教室 Boudoir を主宰する講師のブログ 
台風一過
2009年10月09日 (金) | 編集 |
台風一過で、気持ちよい一日でした。
そしてそして、久しぶりのUP
(更新なしの間も訪れてくれた方、ごめんなさい
そして、ありがとうございます。

じつは、お天気だけでなく、
私も・・・この10日ほど荒れておりました~

新しい環境で、インプットが多すぎて消化不良を起こしダウンといったとこでしょうか?

夜間救急に二夜連続お世話になり
薬の服用のため、一時断乳したら、乳腺炎まで起こしそうになり
っと、なんだか、全ての流れが滞ったまま過ごしてた気がします。

何事もないって、ホントにありがたいことです。
そして、何かトラブルや、気力が落ちた時に
他愛ない会話で屈託なく話せる仲間がすぐ近くにいた環境を
懐かしく思い出してました・・・改めて感謝してます、ありがとう。

そして、ん十年頑張ってる自分の体にも感謝。

調子悪い私を支えてくれた家族にも感謝。

しばらくのんびりとしたら少し回復してきました。

大雨が何かを流してくれたような
大風が立ち止まってた背中を押してくれたような
そして、今日のおひさまに明るく照らされて・・・
また、動き出せそうです。

あ、でもペース配分もほどほどに

またぼちぼちUPしていくので、よかったら遊びに来てくださいね。

いつもありがとう。




コメント
この記事へのコメント
No title
そうだったんだ・・・v-406辛かったねv-409
力になってあげられなくて、ごめんね・・・涙だよ・・・。
環境の変化、このところの気温差など、いろいろあったんだね。。
くれぐれも無理をしないでくださいね!
頑張りすぎないで!

前回のブログのヴィタメール、私は東京駅の大丸と、日本橋の高島屋に行ったことがあるよ!
元気になったら是非御一緒にv-411
2009/10/09(Fri) 23:58 | URL  | ひららん #-[ 編集]
ひららんさん
ご心配有難う。
ヴィタメール、東京駅の大丸と、日本橋の高島屋にあるんだね。
実は池袋西武にも入ってました~。
はい、是非御一緒にv-10
2009/10/12(Mon) 01:47 | URL  | boudoir #9Cy9atPA[ 編集]
こんばんは★
yokoさん、お元気ですか・・・e-273
体調の方は、その後如何でしょう・・・
体からSOSが発信されちゃったんですねe-330
でも、また動き出せそう~との事で、勝手に安心しておりますがe-349
ボチボチ・・・ボチボチ・・・な感じでv-238
今日は、yokoさんどうしてるかな~なんて話してました。
くしゃみしましたかv-10
2009/10/17(Sat) 01:42 | URL  | Audrey #/pdu0RA.[ 編集]
Re: こんばんは★
オードリーさん、コメントありがとう。
もう、今月はお休み月間にしちゃいましたー。
なかなか皆さまのブログにもお邪魔しながら読み逃げしてる次第です。
また、新しい月になったら、より一層活動開始したいと思ってます。

ちなみに、コメント頂いた日、くしゃみしてました(笑)
2009/10/28(Wed) 01:33 | URL  | boudoir #-[ 編集]
bGNHAfYtjDkXf
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 12:11 | URL  | IDrJDuTNHsBRzstUv #9lCDXpes[ 編集]
qzkEbpCeqdxpo
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 16:08 | URL  | nPjvSoDbmpnzuFpdgfa #.fKueeJc[ 編集]
vnuvCrynzsOxldidba
ap.txt;5;10
2012/02/07(Tue) 20:03 | URL  | KuxagxphO #ZcsJNuno[ 編集]
XbbWFacdgOdniaQyVSv
2012/02/09(Thu) 20:38 | URL  | zgvgvafwww #FTqVcSbs[ 編集]
FJAdFJVeIGaX
e,
2012/02/12(Sun) 13:20 | URL  | name #aQVh7xZ.[ 編集]
MZffsfKycYZSUHRrs
d,
2012/02/12(Sun) 15:30 | URL  | name #azI15zsY[ 編集]
jZzTPxGvbzWwoueb
e,
2012/02/12(Sun) 17:44 | URL  | name #lblzrs7Q[ 編集]
NTqaPkhWZastcZbg
d,
2012/02/12(Sun) 20:04 | URL  | name #3rRT0kvY[ 編集]
NHdcpsBTepfQJAwUu
a,
2012/02/12(Sun) 22:32 | URL  | name #o/5gIkyQ[ 編集]
dEGuqkMrmBcooNv
e,
2012/02/13(Mon) 01:02 | URL  | name #fD8VI1LY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック